賃貸だけど老後安心して暮らしたい

老後のための節約投資生活や日々の出来事など。

GW唯一の贅沢な日

昨日は子供の日だったので


…といっても我が家の息子は


もう20才を過ぎているのですが😅


ま、一応まだ学生なので。


何かしようと思い


安くて美味しいと評判の


焼肉屋さんに行きました。


親と一緒に食事に行くのを


嫌がっていた次期もありましたが


大人になったのか


普通に出かけられるようになりました。


GWはどこにも出かけてないので


この時くらいは奮発して


好きなものを頼んでいいことにしたので


和牛の高級な部位も頼んだりして


贅沢な時間を過ごしました。



それでも、お腹いっぱい食べて


4人で17000円くらいでしたので


良心的な価格だったと思います。


ちなみに


こういう外食費は


交際費として家計簿に計上し


普段の食費とは別にしています。


今日はGW最終日


ゆっくりのんびりすごして


また明日から節約生活


がんばります😎